• NEWS
  • 2020.09.24

「ウ”ィ”エ”」のパロディ動画が続々出現!中毒性が止まらない【kakeru】

「ウ”ィ”エ”」を作ったバーバパパchのkakeruってどんな人?

「ウ”ィ”エ”」バーバパパchとは 弾き語り動画もあり(おそらく男性)

「ウ”ィ”エ”」を投稿しているバーバパパchは、過去にギターの弾き語り動画も投稿している。ベールに包まれた存在ではあるが、弾き語り動画から男性だということが予測できる。

楽曲のアーティスト名はkakeruに 他の楽曲も中毒性強め

「ウ”ィ”エ”」のアーティスト名はKakeruという名前であり、他にも楽曲を投稿している。基本EDM系の楽曲であり、どの曲も中毒性が高い。

「ウ”ィ”エ”」の再生回数が圧倒的であるが、他の楽曲も100万回に近いものもあり注目の高さがうかがえる。

SNSも存在せず さらに謎が深まる

アーティストのkakeruのSNSは一切存在せず、謎のアーティストとなっている。しかしこの「ウ”ィ”エ”」にもっと注目が集まれば、存在が明かされる日が来るかもしれない。今後の動きに注目である。

アイキャッチ引用:バーバパパTwitter

その他パロディについてもっと知りたい方はコチラ↓

畑、某人気テレビ番組のパロディー 食わず嫌いを再現

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター