• NEWS
  • 2020.09.29

フワちゃん 5G体験バラエティ「みてすぎTV」に出演 お笑いコンビのミキと共にMC

2020年9月28日、人気YouTuber芸人のフワちゃんがMCを務める新番組「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」がスタートした。本番組は、5Gによって身近になるテクノロジーや、それらを活用したau/KDDIの取り組みを、視聴者と共に楽しんで体験していく内容となっている。

フワちゃん出演の「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」番組詳細

「5Gの波に乗れ!みてすぎTV」は、人気YouTuber芸人のフワちゃんと、お笑いコンビのミキ(昴生・亜生)をMCに迎え、どんどん身近になる5Gを次々と体験するバラエティ番組。本日9月28日に、第一弾が公開された。オープニング楽曲は話題のトラックメイカーSASUKEが担当し、ポップでカラフルな番組の世界観を盛り上げている。

第一弾ではフワちゃんとミキ・亜生がカップルになり、ラブラブ動画を撮影照れたら罰ゲームというルールの中、2人は照れずに最後まで撮影できたのか。ぜひ動画をチェックしてみてほしい。

フワちゃんからの意気込み「衣装も5Gを意識!」

番組スタートに際しフワちゃんからは、

ギャルとテクノロジーの化学反応をみんなにお届けしたい! だって絶対すんごいことが生まれそうじゃない?! みんなあたしたちと一緒に5Gを楽しく学んで、うちらの脳みそオソロにしちゃおう〜! 衣装も5Gを意識してるからフワちゃんからも電波発信しちゃうよ〜! これからよろしくね〜!

との意気込みが寄せられている。

これからの動画にも期待したい。

↓もっとフワちゃんの記事を見たい方はこちら↓

フワちゃん プリングルズ宣伝隊長に就任!WEBムービーが公開開始

(画像引用元:PR TIMES

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです。