• NEWS
  • 2020.09.28

ぺえ 彼氏募集!恋人オーディション開催「応募条件は男性」

ぺえ プロフィールや人気動画について

ぺえのプロフィール

View this post on Instagram

鬼のイメチェン?? #大胆イメチェン#大胆にやりすぎた #ベースはホワイトベージュ#黒のインナーカラー #約半年えりあしを伸ばしてたからインナーカラーしてみたくなった #鏡で自分を見ると毎回ハッとする #うしろ姿マジ女 #渋谷で初めてお姉さんって声かけられてナンパされた #オネエさんって意味だったのかな #28歳初めてのナンパ #普通に嬉しかった #今お姉さんって呼ばれたの私だよねって心の中で自問自答してた #そのまま身をまかせてナンパされるか迷ったけど振り向いたらガッカリされたら病むから振り向かずに会釈だけした #表参道あたりの古着屋の店員か #高円寺か下北沢あたりで趣味で雑貨屋やってる女みたいになった #週一で必ずスープカレー食べに行く女みたいな髪色 #そうめんには焼きナスが一番みたいなテンションでいる女の髪色 #美容室に行ってから突然決めた #普通に前と同じ色に染めようと美容室行ったのに #突然思い立った #突然思いついたことでもビビッと来たらやらないと気が済まない #最近やってって言われたらやりたくなくなる #やるなって言われるとやりたくなる #遅咲きの反抗期

A post shared by ぺえ (@peey) on

ぺえはモデル兼タレントだ。
テレビ東京『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』アベコベ刑事役、TOKYOMX『話題のアプリ ええじゃないか』、BSフジ『はいすぺ女子図鑑』に出演しているタレントであり、TWIN PLANET所属のモデルでもある。タレント業のかたわら、アパレルショップ「WC」の店員としても働いている。

2016年には自身のスタイルブック「ぺえ語 〜原宿発!明日を変えるポジティブメッセージ〜」を刊行し、古川優香、Lady beardと音楽活動を行うなどめざましい活躍をしている。

ぺえのYouTubeチャンネルについて

チャンネル登録者数17万人。
動画内容はトーク、メイク、食事、コラボが多く、プライベートのぺえを見ているようなスタイルが人気となっている。
ぺえ だからこそも悩みやトークが面白く、食事系+トーク動画がイチオシだ。

ぺえの人気動画について

YouTuber 古川優香とウーバーイーツの商品を食べながらの恋愛トーク動画は、178万再生を突破している。
ぺえは、古川優香と仲がよく、頻繁にコラボ動画を上げている。その中の2つの動画が100万再生を超えるなど古川優香とのコラボは根強い人気があることがわかる。

ぺえのモーニングルーティンを面白おかしく紹介する動画は、78万再生を突破している。
ありのままのぺえの一面を見ることができる。朝起きて、習字で夢日記を書くという斬新な発想には面白いだけではなく、感心する視聴者のコメントもあった。

もっとぺえを知りたい方はコチラ↓

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」をプロデュース 先行販売やサイン入り情報も

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。