• NEWS
  • 2020.09.29

水溜りボンド DISH//北村匠海とコラボ!「本物ですか?」

2020年9月28日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「DISH// – 猫 を弾き語りしたら北村匠海さん本人が登場するヤバすぎるドッキリwww」を公開。水溜りボンドの動画にDISH//北村匠海が出演したと話題になっている。

9月29日の22時からTBSで放送されるドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演しているDISH//北村匠海が水溜りボンドの動画にも出演。トミーがドラマに出演することがきっかけで夢の共演が実現した。動画の内容はカンタにドッキリをするということで北村匠海にとっても初めてのドッキリ企画になっている。

水溜りボンド DISH//北村匠海とコラボ カンタにドッキリ出演

出典:水溜りボンド

トミーと北村匠海がカンタに仕掛けたのは「引き語りをしたら本人登場」というドッキリ。カンタは事前にDISH//の猫をファーストテイクで撮影すると言われており、練習も行ってきたという。ファーストテイク中も別室でカンタの様子を見守る北村匠海を見ることが出来る。歌い終わり、北村匠海が登場した時には、驚きすぎてカンタは声を出すことも出来なかった。

水溜りボンド トミー 三浦春馬の遺作「カネ恋」に出演!

水溜りボンドファンもびっくり「こんな大物と!」

出典:トミー(水溜りボンド)

動画を見た水溜りボンドのファンからは
「それぞれのファンがそれぞれに対して「こんな大物と!すごいね!大きくなったね!」って言ってるコメント欄にほっこり☺️」
「北村匠海さん人柄良さそうなステキな方☺️カンタくん3日で弾き語りは相当練習したんだろうなー!相変わらず練習の鬼😁」
「こんな、、有名な方のYouTubeに出させてもらえるなんて、、!!震えた、、」
などのコメントが寄せられた。

水溜りボンドの今後のコラボ動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンドの心霊動画が怖すぎる!?謎の音声や心霊現象も!ホラー・心霊系動画まとめ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。