• NEWS
  • 2020.09.30

はらぺこツインズ チャンネル登録者数50万人突破!これまでの軌跡まとめ

大食い双子YouTuber・はらぺこツインズのチャンネル登録者数が50万人を突破した。YouTubeだけではなく大食い番組でも活躍を見せるはらぺこツインズ。今回は、チャンネル登録者数50万人突破のコメントや今までの軌跡、プロフィールなどをまとめてみた。

はらぺこツインズ チャンネル登録者数50万人突破 コメントやぺこずから祝福も

はらぺこツインズ チャンネル登録者数50万人突破

クリエイタープロダクションBitStarが大食い双子YouTuber「はらぺこツインズ」のチャンネル登録者数が50万人を突破したことを報告した。
BitStar公式ページでは、はらぺこツインズからチャンネル登録者数50万人を突破したコメントが公開された。
現在ではYouTubeだけではなく、大食い番組『デカ盛りハンター』などテレビにも出演する機会が増えている。

はらぺこツインズ「今後も皆様と一緒に楽しくチャンネルを作り上げていきたいです!」

事務所であるBitStarの公式ページでは、はらぺこツインズからチャンネル登録者数50万人を突破したことのコメントが寄せられていた。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。皆様のおかげで、ひとつの目標としていた50万人の節目を迎えることができました。
まだまだ至らない部分も多いですが、これからも私たちらしく自分たちのペースで頑張っていきたいと思います!
いつもコメントやリプなど本当に元気をもらっています!
今後も皆様と一緒に楽しくチャンネルを作り上げていきたいです!

引用:https://bitstar.tokyo/news/2020/09/28/6762

はらぺこツインズ ぺこずから祝福も

はらぺこツインズのファン−−通称・ぺこず からも50万人を祝福するコメントが続々と寄せられていた。

はらぺこツインズ 50万人登録者数突破までの軌跡

はらぺこツインズ チャンネル登録者数10万人突破

はらぺこツインズがチャンネル登録者10万人を突破したのは、わずか半年と少しの間だ。
大食い動画一本でブレずに、多種多様で大量の食べ物を食べる

はらぺこツインズ チャンネル登録者数30万人突破

10万人達成から一年足らずで30万人を突破。その際、お寿司200貫とケーキを食べる生放送を実施した。

 

 

はらぺこツインズ チャンネル登録者数40万人突破

チャンネル登録者数40万人を突破した記念として質問コーナーが開催された。
大食いだからこその素朴な疑問や結婚についての質問、会いたいYouTuberなど100コの質問に答えた。
大食い動画が中心で、他は生放送や食べ歩きなどのため、あこ と かこのプライペートな一面を知ることができる動画だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。