• NEWS
  • 2020.09.30

はらぺこツインズ チャンネル登録者数50万人突破!これまでの軌跡まとめ

はらぺこツインズについて 人気動画やテレビでの活躍は

はらぺこツインズのプロフィール

双子の大食いYouTuber・はらぺこツインズ。
姉・小野かこ、妹・あこ。
キャッチフレーズは『二人で20kg食べるを食べる大食い双子YouTuber』

謳い文句の通り、大食いを得意とするYouTuberであり、『3ポンドステーキを30分で完食』『唐揚げ6kg+ご飯8合』など様々な大食い動画を公開している。
気持ちが良いほど軽快に食べる姉妹の姿に癒されるファンが続出し人気が出た。
双子ともに大食いが得意と珍しく、姉妹揃って大食い大会の新人戦で優勝(かこ)、準優勝(あこ)という結果を叩き出したことがあるほどだ。
現在では、テレビ東京の大食い番組『デカ盛りハンター』をはじめ、テレビでの活躍が増えている。

 

はらぺこツインズ 人気動画は

8ポンドのステーキを30分以内に完食するといった動画では、二人揃って見事に完食を果たした。ご飯大盛りの上に余裕を持って食べきり、残った時間でステーキの感想まで述べるほどの余裕さだった。
動画再生数は420万回。

 

『カフェテラス  ダッカ』というお店で人の頭を優に超える量のパスタとチャーハンを大食いした動画は、370万再生を突破している。

唐揚げ6kg+ご飯8合を二人で食べきる動画は229万再生を突破。唐揚げは全て手作りしたものであり、作るだけで一苦労だったと話している。

はらぺこツインズ テレビでの活躍は

大食い番組『デカ盛りハンター』では、10kgの巨大そばセットに挑戦するなどYouTubeと変わらない大食いの実力を披露している。

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。