• NEWS
  • 2020.09.30

ウマヅラ 24歳の誕生日!そわんわんや田中聖なども祝福

都市伝説YouTuber・ウマヅラが誕生日を迎えた。Twitterで誕生日を迎えたことを報告すると、ウマヅラのファンだけではなく、人気YouTuberや芸能人がお祝いのコメントを送っていた。今回は、そのまとめとウマヅラのプロフィール、人気動画を紹介していく。

ウマヅラ 24歳の誕生日!お酒のプレゼントも

ウマヅラ 24歳の誕生日!

9月29日(火)、都市伝説YouTuber ウマヅラビデオのウマヅラが誕生日を迎えたことをTwitterで報告した。
ウマヅラは今年で24歳となり、誕生日ツイートに続けて、お祝いとしてもらった「今代司」のお酒を映した写真を投稿した。

ウマヅラ「我々は視聴者の皆さんが見てくれるおかげでここまで来れました。」

誕生日の報告のほかに、ウマヅラがここまでこれたことは視聴者のおかげだと感謝の言葉を綴り、この厳しいコロナ禍であるがと前置きし、今後の意気込みを露わにした。

ウマヅラ 24歳の誕生日! お酒のプレゼント

誕生日のお祝いとして「今代司」のお酒をもらったという写真をあげた。
誰からの祝いの品かは明記されておらず、「大事に飲みます」と書かれているが、すぐに飲んでしまうようだ。

ウマヅラ 24歳の誕生日にそわんわんやはらぺこツインズかこに田中聖なども祝福

ウマヅラ 24歳の誕生日にそわんわんやはらぺこツインズかこなどYouTuberが祝福

 

人気YouTuberから続々とお祝いのコメントが寄せられていた。
そわんわんは、部活ONEでウマヅラに対してドッキリを仕掛けたことがあり、元々交流があった。
大食い双子YouTuber・かこ からもお祝いのリプライが寄せられている。
過去に はらぺこツインズとデカキンの3グループで「一番食べられなかった人が全額自腹」という大食い対決動画でコラボしている。

 

そわんわんのドッキリでウマヅラの好感度爆上がり

ウマヅラ 24歳の誕生日に田中聖やMAHなどアーティストも祝福

田中聖やMAHといった有名人からもお祝いのコメントが届いていた。
ウマヅラはYouTuberだけではなく、有名人・芸能人などとも幅広く交流があり、度々SNSでその様子を見ることができる。

ウマヅラ ファンからも祝福の声

 

ウマヅラビデオファンもウマヅラの誕生日を祝うコメントが相次いだ。いつもの攻めた動画を喜ぶファンの声も散見した。

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。