• NEWS
  • 2020.09.30

手越祐也 芸能界の自殺問題に言及「お互いの首を絞めあってる」

この記事の動画:
手越祐也 芸能界の自殺問題に言及「お互いの首を絞めあってる」

をみる コメントを投稿

2020年9月29日、ジャニーズを退所し、現在はYouTuberとしても活躍する手越祐也が「芸能界の自殺問題について」を公開。自殺が相次いでいる芸能界について自身の考えを伝え話題になっている。

三浦春馬や芦名星、竹内結子など、名のある芸能人の自殺が相次いでいる。手越祐也は14歳からジャニーズ事務所に入所しており、芸能界の第一線で活躍してきた。約20年芸能活動をしている手越祐也だからこそ分かる芸能界ついて語っている。

手越祐也 芸能界の自殺問題に苦言「今の芸能界は夢がない」

出典:手越祐也チャンネル

自殺する人が相次いでいる芸能界。手越祐也はこの20年間で芸能界も変わってきたと説明。今の芸能界は「芸能人たるもの人間の鑑であれ」というのが強くなってきたとし、「お互いが首を締め合っているというか、すごいネガティブな芸能界になったという印象」と語った。また「スーパーポジティブ手越なんて言ってますけど、僕でさえ落ちることはある」ともコメントしている。

手越祐也 初体験を暴露「シックスティーン」

手越祐也の意見に賛同するコメントも

出典:手越祐也チャンネル

動画を見た視聴者からは
「同じくそう思う。芸能人のみなさまだけじゃなくユーチューバーも多い。でもやっぱり活躍しているものを見たいと思う。応援したいです。」
「匿名性の高いSNSで個人を叩く人達は許せないですよね」
「手越くんの言う通り、集団で叩いて誰が得をするんでしょう。
お互い支え合ってたくさんの笑顔が広がる事を祈ってます。」
などのコメントが寄せられらた。

今後も手越祐也の気持ちや夢を聞けることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

手越祐也 4000万円の愛車でドライビングテクニックを披露

(アイキャッチ画像引用元:手越祐也 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。