• NEWS
  • 2020.10.05

タケヤキ翔「未破裂脳動脈瘤」で入院「くも膜下出血」の恐れ

この記事の動画:
タケヤキ翔「未破裂脳動脈瘤」で入院「くも膜下出血」の恐れ

をみる コメントを投稿

2020年10月3日、音楽ユニットラトゥラトゥのメンバーのタケヤキ翔が「大切なお知らせ。」を公開。タケヤキ翔が「未破裂脳動脈瘤」のため緊急入院したことを報告し話題になっている。

突然、右目が少しの間見えなくなったタケヤキ翔。眼科や救急病院に行くも問題なしと診断されたが、一緒に働く皆のためにも精密検査を受けることに。MRI検査の結果「未破裂脳動脈瘤」と診断され、緊急検査入院することになった。

タケヤキ翔「未破裂脳動脈瘤」で入院も無事退院 2mmほどのコブが頭に

出典: タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

右目に違和感をもったタケヤキ翔は、MRI検査を受け、頭に2mm程度のコブがあることが発覚。その後詳しい検査を行った結果、すぐに「膜下出血」で倒れる心配はなしと診断され、無事退院をした。今後は今までと同じ生活をしても大丈夫とのことだが、経過観察が必要になると説明している。

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

タケヤキ翔 視聴者からは「本当元気で良かったです」

出典: タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

 

動画を見た視聴者からは
「ずっと元気なタケヤキでいて欲しいから、たまにはなんもしない日も作ってね!!」
「本当元気で良かったです😭😭入院中も毎日投稿本当に本当にありがとう!!!これからも動画楽しみにしてるね!頑張りすぎないようにね☺️」
「入院中にも関わらず動画撮って進捗を報告して下さってありがとうございます。心配してたので近況が分かり安心しました。」
などのコメントが寄せられた。

体調に気を付けながらも、元気なタケヤキ翔の動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたな タケヤキ翔と初コラボ!コンビニパンの大食いに挑戦!神回と話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。