• NEWS
  • 2020.10.06

ゆん「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」に出演 スポーツテストに挑む!

2020年10月5日、大人気男女2人組YouTuberのヴァンゆんのゆんが人気番組「ロンドンハーツ」に出演することを自身のTwitterで報告。ゆんがロンハーのスポーツテストに挑戦すると話題になっている。

ゆん「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」に出演「女性芸能人スポーツテスト」

ゆんが大人気バラエティ番組に「ロンドンハーツ」に出演する。ゆんが出演するのは毎年恒例の人気企画「女性芸能人スポーツテスト」で、ゆん自身も撮影を頑張ったとコメント。初参加するゆんの活躍が楽しみとのコメントも続出している。

YouTuberゆん 3つの香りのハンドジェル『Liypaint(リペイント)』を監修!

ゆんが出演するの「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」について 番組情報や放送日時は

出典:ゆん

ゆんが出演するロンドンハーツは2020年10月8日(木)に放送される。3時間SPで放送時間はいつもより早い6時45分からとなっている。女性芸能人22名でのスポーツテストで、ゆんの他に、さんこいちの古川優香や、藤田ニコル、みちょぱ、3時のヒロインらも出演。

↓YouTuberの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー

アイキャッチ画像:ゆん

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。