• NEWS
  • 2020.10.07

ゆん「逃走中」に出演 八景島シーパラダイスを駆け回る

「ヴァンゆんチャンネル」のゆんが10/11(日)19:00~21:54に放送されるフジテレビ「逃走中」に出演することが決定!最後まで逃げ切ることができるのか、ファンの間では期待が高まっている。

ヴァンゆん ゆんが「逃走中」に出演!今回の舞台は横浜・八景島シーパラダイス

「ヴァンゆんチャンネル」のゆんが「逃走中」に出演することが決定した。

「逃走中」は制限時間いっぱいまで、鬼である“ハンター”から逃げ切ることができれば賞金を獲得できるという、ゲームエンターテイメント番組だ。
今回は八景島 シーパラダイスが舞台となっていて、予告動画ではジェットコースターに乗って絶叫するゆんの姿が映っている。

ゆんが出演する「逃走中」は10/11(日)19:00~21:54にフジテレビで放送!

「逃走中」公式HPはコチラ

もっとヴァンゆんについて知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI

 

ヴァンゆん ゆん ファンからの反応は

ヴァンゆんファンからは「逃走成功できるといいな!」「有名なTVに出て嬉しい!」といった、地上波でゆんを観ることができることを喜ぶ声が多く寄せられていた。

中には「逃走中」の内容次第ではYTFF2020(YouTube FanFest 2020)と被ってしまうことを心配する声も上がっている。

もっとヴァンゆんについて知りたい方はコチラ↓

YTFF2020 出演YouTuberが発表!メインMCはヴァンゆんが担当 ヒカキンやフィッシャーズ,東海オンエアらも

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。