• NEWS
  • 2020.10.07

桐崎栄二 不審者二人に住所がバレいたずら被害を受ける「堪忍袋の緒が切れた」

この記事の動画:
桐崎栄二 不審者二人に住所がバレいたずら被害を受ける「堪忍袋の緒が切れた」

をみる コメントを投稿

2020年10月6日、UUUMの問題児としても人気の桐崎栄二が「殺害予告された。家に手紙貼ってくる妹のストーカー」を公開。桐崎栄二の家に訪れたストーカーが怖いと話題になっている。

桐崎栄二の家にストーカーが現れた。過去に何度も被害にあっているとし、監視カメラを付けたことも報告している。そんな中現れたストーカーは桐崎家が対応しないと分かると玄関にイタズラをして帰っていった。

桐崎栄二 自宅防犯カメラに不審者二人が映り込みいたずら被害を受ける

出典: 桐崎栄二.きりざきえいじ

 

桐崎栄二は自宅につけていた防犯カメラの映像を公開した。その動画にはストーカーが「妹に会いたい、桐崎家とご飯に行きたい」などと騒いでいる様子も分かる。また、静かになって外に出てみると、玄関には「殺す」の文字や、玄関一面を覆い尽くすほどの手紙が貼られていた。

桐崎栄二(きりざきえいじ)

桐崎栄二 視聴者「嫌がらせするとか最低やな。」

出典: 桐崎栄二.きりざきえいじ

動画を見た視聴者からは
「最低‼︎‼︎ほんとうにやめてもらいたい!通報した方がいい!可哀想!誰なん気持ち悪い?」
「え、本当に怖い
まいちゃんの事をりょうさんが守ってあげて下さい」
「こんなことしてないで早く警察行きな」
などのコメントが寄せられた。

平和な桐崎栄二の動画に期待したい。

↓YouTuberの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

バレバレやん!桐崎栄二が住所を全く隠すつもりがない件。電話番号がバレてイタ電も・・・

(アイキャッチ画像:桐崎栄二⇄きりざきえいじ

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。