• NEWS
  • 2020.10.07

なこなこカップル アパレルブランド「IF/IF」立上げを発表

この記事の動画:
なこなこカップル アパレルブランド「IF/IF」立上げを発表

をみる コメントを投稿

2020年10月5日、ティーンに人気の最強カップルYouTuberのなこなこが「【報告】遂にみなさんに発表できる時が来ました。」を公開。なこなこカップルがアパレルブランドを立ち上げたと話題になっている。

なこなこチャンネルがアパレルブランド「IF/IF」を立ち上げたことを動画で報告した。報告前にも動画で伝えそうになったことがあると言いながら、情報解禁となったことに喜びも感じている。

なこなこカップル アパレルブランド「IF/IF」立上げを発表 プロモーションビデオも公開

出典:なこなこチャンネル

なこなこカップルが立ち上げた「IF/IF」は「イフアンドイフ」と読み、2人は「イフイフ」と読んでいるとコメント。アパレルブランド名に込めた思いを「人生はもし、IFの連続」と説明した。また、動画内ではプロモーションビデオも公開している。

なこなこカップルが立ち上げたアパレルブランド「IF/IF」について 購入方法や商品について

出典:なこなこチャンネル

「IF/IF」は恋人、家族、友達とのペアルックを楽しんでほしいと紹介したなこなこカップル。動画概要欄から「IF/IF」の公式HPにアクセス出来るようになっており、そこから購入が可能。また、「IF/IF」のInstagramやTwitterもあり、写真や情報の確認も出来るようになっている。

なこなこカップルが立ち上げたアパレルブランドの今後に期待したい。

↓YouTuberの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

なこなこカップルとの共演をかけたオーディション開催!LINE LIVEで

(アイキャッチ画像:なごみ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。