• NEWS
  • 2020.10.20

YOASOBI「夜に駆ける」MVが1億回再生突破

YOASOBI「夜に駆ける」MVが、1億回再生を突破した。Ayaseは「嬉しいー!!!ありがとうー!!!泣きそうー!!!!!!!」と喜びの声をツイートし、ファンからも祝福の声が多く寄せられていた。

YOASOBI「夜に駆ける」のMVがYouTubeで1億回再生突破

YOASOBI「夜に駆ける」MVが、1億回再生を突破した。

Ayaseは「わあああああああ!!!!!!!夜に駆けるMV1億再生突破ー!!!嬉しいー!!!ありがとうー!!!泣きそうー!!!!!!!」と喜びをツイート。興奮を抑えきれない様子が文章から伝わってくる。

「夜に駆ける」は、配信限定シングルとして2019年12月15日にリリースされたYOASOBIによる楽曲だ。小説投稿サイトに投稿された星野舞夜の小説『タナトスの誘惑』を原作として制作されている。

YOASOBI ファンからは祝福の嵐

「夜に駆ける」MVが1億回再生を突破したことにより、ファンからは祝福のコメントが多く寄せられた。

「おめでとうございます!」というコメントはもちろん、1億回を突破したことの速さに驚いているファンも多く見受けられ、YOASOBIの人気ぶりを再確認する出来事となったようだ。

アイキャッチ引用:幾多りらインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター