• NEWS
  • 2020.10.21

エミリン 運転動画を削除し謝罪「恐怖心を感じさせて」

大人気YouTuberのエミリンが、10月20日に公開した動画「ドライブデート気分を味わう予定だったけど地獄のドライブとなった」を削除。

この動画にはペーパードライバーのエミリンが公道で車を走らせたことから批判コメントが殺到。「恐怖心を感じさせて申し訳なかった」と視聴者に謝罪をした。

エミリン 投稿した運転動画を削除し謝罪

エミリンが、10月20日に公開した動画「ドライブデート気分を味わう予定だったけど地獄のドライブとなった」を削除した。

5年ぶりに運転するというエミリンが公道で運転姿を披露し、非常にヒヤヒヤする運転だったため、「危険すぎる」「5年ぶりならきちんと講習受け直してほしい」など批判コメントが殺到し削除・謝罪という対応をすることとなってしまった。

エミリン 謝罪と削除を受けたファンの反応は賛否両論

この動画には賛否両論の意見が殺到した。「ある程度勉強してる人からしたら知識が無さすぎて見るの本当に怖かった」「車は人の命がかかってるからね。」など恐怖心を持ったというコメントの一方で「見たかったのに残念!」「謝罪するまでもないと思う・・・」など、エミリンをフォローするコメントも寄せられた。

なにかと炎上が絶えないエミリン。これに負けず今後も動画投稿を頑張ってもらいたい。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン 初書籍のエッセイ『ここは負けても死なないテーマパーク』出版!Amazon本ランキング1位に

アイキャッチ引用:エミリンインスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター