• NEWS
  • 2020.10.26

へずまりゅう 釈放へ Twitter復活もツイ消し 今後は格闘技進出の噂も

衣料品店で買ったTシャツが偽物だと返品を迫り、威力業務妨害と信用毀損の疑いで送検された迷惑系YouTuberのへずまりゅうが釈放された。一時期Twitterを復活させたが、裁判に不利になるとのことで弁護士から注意され削除した事態も。

今後は格闘家として復帰するという噂もあり、格闘家ファンからは批判の声が相次いでいる。

へずまりゅう釈放 ゆたぼんがコラボ動画投稿

へずまりゅうが釈放され、ゆだぼんとコラボ動画を投稿した。ふたりは沖縄旅行に訪れ、海やゲームセンターで仲良く遊ぶ様子が撮影されている。

コメントでは、「へずまが普通に良いお兄ちゃんにしか見えなかった。」「ただの面倒見の良いおじさんで草」など、迷惑系YouTuberの顔ではなく、普通の良いお兄ちゃんをしていたへずまりゅうに驚くコメントも寄せられた。

へずまりゅうについてもっと知りたい方はコチラ↓

へずまりゅう等 迷惑系YouTuber2名が威力業務妨害の疑いで送検 商品を偽物と言いがかる

へずまりゅう Twitterでは今後格闘技進出の噂も

高校、大学時代はレスリングに励んでいたへずまりゅう。そのこともあり、次は格闘家に転身するのではないかとの噂も流れている。

これには格闘技ファンも「格闘家を舐めるな」という批判コメントが相次いでいた。しかし一方で「需要はあると思う」「ボコボコにされているところを見てみたい」など、肯定的な声も見受けられた。

今後はどのような活動を見せていくのだろうか。今後のへずまりゅうに注目である。

へずまりゅうについてもっと知りたい方はコチラ↓

たっくーTV 獄中のへずまりゅうから手紙が届く「山口県に帰ります」

アイキャッチ引用:へずまりゅうと久しぶりに再会して凸

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター