• NEWS
  • 2020.10.29

ヒカル ロンドンハーツに出演?「不思議な感覚」

2020年10月27日、テレビ番組「ロンドンハーツ」に思わぬ形でYouTuber ヒカルが出演した。芸人の庄司が「ヒカルに変身!?」というテロップとともにヒカルをリスペクトした黒い服を着て登場し、そこにヒカルの顔写真と名前が出ており話題となっている。

ヒカル 「ロンドンハーツ」に思わぬ形で出演

テレビ番組「ロンドンハーツ」に思わぬ形でYouTuber ヒカルが出演した。
芸人の庄司が「ヒカルに変身!?」というテロップとともにヒカルをリスペクトした黒い服を着て登場し、そこにヒカルの顔写真と名前が出た。

それに対して、ヒカルはTwitterで「昔ずっと見てた番組に自分の名前出るのは不思議な感覚」と述べている。

ヒカル 脱毛サロン「ReJehanne(リジャンヌ)」をOPEN エステティシャンを募集

ヒカル、以前には海外のテレビに出演も↓

ヒカル ファンからは祝福の嵐

思わぬ形での「ロンドンハーツ」出演にファンからは「おめでとうございます」「やったね!」という祝福の声が寄せられた。
さらに番組内でヒカルに変身した庄司智春から「真似させて頂きました」とリプライが送られてくるなど多くの人がヒカルの番組出演に喜びを露わにした。

もっとヒカルについて知りたい方はこちら↓

ヒカル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。