• NEWS
  • 2020.10.30

ひなちゃん5しゃい 彼氏と破局 サブチャンネルの編集を担当

この記事の動画:
ひなちゃん5しゃい 彼氏と破局 サブチャンネルの編集を担当

をみる コメントを投稿

2020年10月28日、人気YouTuberのひなちゃん5しゃいが、彼氏と破局したことを報告した。理由としては不仲になったというわけではなく、お互いにマンネリ化してしまい、恋人らしさがなくなってしまったことだという。

また、動画内で本を出版することも報告した。ひなちゃん5しゃいは、目の前にあってやらなければいけないことを、全力でやっていきたいと語った。

ひなちゃん5しゃい 彼氏との破局を報告

人気YouTuberのひなちゃん5しゃいが、彼氏と破局したことを動画「約2年付き合った彼氏と別れた。あと重大発表。」内で報告した。

理由は、彼氏とマンネリ化してしまい恋人っぽくなくなってしまったことが原因だという。また、今までサブチャンネルは彼氏が編集を担当していたが、今後は全て自分がやっていくことを発表した。

また、今まで彼氏に依存してしまっていた環境を一新し、仕事や学業など自分がやらないといけないことに集中していくことも報告した。

かわにしみき カイトと破局後のナイトルーティンを公開

ひなちゃん5しゃい 本の出版も報告

同時にひなちゃん5しゃいは、本を出版することも報告した。今後は本を執筆することに集中していきたいとし、落ち着くまで動画の頻度が落ちてしまうかもしれないという。

しかし、バランスよくすべてのことを楽しんでいきたいと前向きな意気込みを語った。

ひなちゃん5しゃいについてもっと知りたい方はコチラ↓

ひなちゃん5しゃい

アイキャッチ引用:ひなちゃん5しゃい インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター