• NEWS
  • 2020.11.06

プリッとChannel 10時間生配信を宣言「全員集合!」

この記事の動画:
プリッとChannel 10時間生配信を宣言「全員集合!」

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、YouTuber プリッとChannelが10時間生配信の告知動画を公開した。11月8日に予定されている10時間生配信ではメンバー8人全員が出演するなど新情報が発表された。

プリッとChannel 10時間生配信を告知 8人全員でイベントに出演

YouTuber プリッとChannelが10時間生配信の告知動画を公開した。
10時間生配信は11月8日(日)12:00〜22:00の時間の予定だ。場所、内容など生配信ではどんなことをするのかは見てのお楽しみとなっている。

さらに生配信では、メンバー8人全員が出演が予定されている。
スケジュール等の関係でメンバー全員が揃うことは稀であり、今回の生放送では10時間もの間、メンバー8人の共演を見ることができる。

プリッとChannelの人気動画はコチラ↓

 

プリッとChannel

プリッとChannel 視聴者はアーカイブで残してとの声も

10時間生配信に対して、プリッとChannelファンは「楽しみすぎます!」「わくわくすぎます」という喜びの声が殺到。一方で、長時間配信とあって予定がある人は「アーカイブに残して欲しい」という声を上げている。

 

(アイキャッチ画像引用:Sasuke プリッとChannel | Instagram

プリッとChannel コラボカフェグッズが発売開始 限定Tシャツも

プリッとChannel ボイス付きLINEスタンプが販売開始

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。