• NEWS
  • 2020.11.16

水溜りボンドとりゅうちぇるがXmasチャリティオンラインイベントに登場!

2020年11月13日、レゴジャパンのクリスマスチャリティオンラインイベントに、水溜りボンドとりゅうちぇるが参加することがわかった。楽しいクリスマスを日本に届けるべく、ここでしか聞けないトークを披露するとのことだ。

※既にオンラインイベントは終了

水溜りボンドとりゅうちぇるがクリスマスオンラインイベントに登場!

このオンラインイベントは、ハッシュタグを付けて投稿された作品の数に応じて子どもたちにレゴが寄付される「#ハッピークリスマスをつなげよう #BuildtoGive」キャンペーンの一環として開催される。

レゴが大好きでパパとしても奮闘しているりゅうちぇると、子供たちに大人気な水溜りボンドが起用され、楽しいクリスマスをお届けするとのことだ。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー 700万円かけて改修した新居のルームツアーを公開

クリスマスの楽しい過ごし方についてトーク!視聴方法についても


引用:PRTIMES

今回のイベントでは、りゅうちぇると水溜りボンドの「クリスマスの楽しい過ごし方」についてのトークや、クリスマスオーナメントを作成、フォトセッションなどのコーナーが企画されている。

実施予定日時は2020年11月14日(土)20時~21時。

※既にオンラインイベントは終了

参加方法は、まずレゴジャパン公式ツイッターをフォローし、イベント告知投稿をリツイートする。そしてDMで参加規約・留意事項が送られてくるので、同意の返信をするとオンラインイベント参加用のZoomリンクから参加可能になる。なお先着1000名となっている。

りゅうちぇると水溜りボンドによるクリスマスオンラインイベントで、明るいクリスマスを過ごしてみてはいかがだろうか。

りゅうちぇるについてもっと知りたい方はコチラ↓

りゅうちぇる バンタンのオンライン入学式に登壇「SNSは仕事につながる時代」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター