• NEWS
  • 2020.11.17

考察系YouTuberキリン 初の著書「あなたの知らないこの世の闇大全」が販売開始

2020年11月16日、考察系YouTuberキリンの「あなたの知らないこの世の闇大全」がAmazonオカルトランキング、他2つのジャンルで1位となっている。この世の様々な闇に焦点を当てた内容となっていて、発売日は12月5日(土)だ。

考察系YouTuberキリン 本を出版「あなたの知らないこの世の闇大全」が販売開始 Amazonオカルトランキングなど1位に

引用:キリン【考察系youtuber】

考察系YouTuberキリンは、初の書籍「あなたの知らないこの世の闇大全」がAmazonオカルトランキング、他2つのジャンルで1位を獲得したことをTwitterで報告した。

すでに予約は開始され、超常現象・オカルトランキング、エンターテイメントランキング、サブカルチャーランキングで1位。さらに総合ランキングでは2位に昇り詰めた。

この世の様々な闇に焦点を当てた内容となっていて、インターネット、エンタメ、モンスター、事件など豊富なテーマを元に描かれている。

引用:キリン【考察系youtuber】

書籍の発売日は12月5日(土)だ。

キリンの出版本についての動画はこちら↓

キリン【考察系youtuber】

 

考察系YouTuberキリン ファンからは「おめでとう」

引用:キリン【考察系youtuber】

初の書籍がランキング上位ということもあり、キリンのファンからは「おめでとう」「予約してます」といった祝福のコメントが殺到した。

チャンネル登録者160万人越え人気YouTuber初の書籍「あなたの知らないこの世の闇大全」は2020年12月5日(土)発売だ。

キリンが語る 事故物件の怖い話に視聴者「めっちゃ怖い」

キリン 決して入ってはいけないパンドラの家「玄関が存在しない」

(アイキャッチ画像引用:キリン

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。