• NEWS
  • 2020.11.17

はらぺこツインズ チャンネル登録数50万人突破!”ぺこず”から祝福の嵐

この記事の動画:
はらぺこツインズ チャンネル登録数50万人突破!”ぺこず”から祝福の嵐

をみる コメントを投稿

2020年11月16日、大食い双子YouTuber はらぺこツインズがチャンネル登録者数50万人突破を記念して、牛タン3kgを食す動画を公開した。ファンからは登録者50万人をお祝いする声が相次いだ。

はらぺこツインズ チャンネル登録者数50万人突破!お祝いに3kgの牛タンを食す

(画像引用:はらぺこツインズ

大食い双子YouTuber はらぺこツインズがチャンネル登録者数50万人突破を記念して、牛タン3kgを食す動画を公開した。

コストコで買った牛タン 3kgと山盛りのご飯を食べながら、50万人を突破した心境と感謝を動画内で述べた。

(画像引用:はらぺこツインズ

はらぺこツインズは、これまで支えてくれたファンに「感謝永遠に」と謝意を述べ、さらに今後の目標についても語った。

(画像引用:はらぺこツインズ

一番の目標は100万人であり、「大食いと言えば はらぺこツインズ!」と言われるような大食いYouTuberになりたいという目標を明かした。全国地方各地にとどまらず、世界各国の美味しいものを食べたいという目標も掲げ、これからも活動に力を入れる姿勢を見せた。

はらぺこツインズのチャンネル登録者数50万人突破記念動画はこちら↓

はらぺこツインズ

はらぺこツインズ ぺこずからは「おめでとう」と祝福の嵐

チャンネル登録者50万人を突破したことに対して、ファンからは「おめでとう」「目標に向かって頑張って!」「ぺこずみんなでついていくよ」と祝福の声が相次いだ。
中には「登録者100万人の時は何を食べるのかな?」と早くも次の記念動画に考えを巡らせるファンもいた。

ものすごい勢いで躍進している双子の大食いYouTuberのこれからに、さらに期待が高まる。

はらぺこツインズ『デカ盛りハンター』で5.5kgの味噌ラーメンに挑戦

はらぺこツインズ29歳に!ラスト20代の意気込み語る

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube))

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。