• NEWS
  • 2020.11.24

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー 中澤瞳(ひとみ)のプロフィール モデル業や彼氏,高校,誕生日,ハーフ顔で美人な素顔やオオカミくんだったよしきとの関係に脱落したマサとはどうなった?

『オオカミくんには騙されない』シーズン8に出演して話題となっているモデルの中澤瞳。恋愛に翻弄される素直な姿や、圧倒的な美しさで話題となった。ここでは、そんな中澤瞳のプロフィールや素顔などを紹介していく。

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー 中澤瞳(ひとみ)のプロフィール 高校,大学や誕生日,身長,体重,出身地など

『オオカミくんには騙されない』 中澤瞳(ひとみ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

中澤瞳は、1999年6月2日生まれの長野県出身。第23回「ピチモオーディション」でグランプリを受賞し、『ピチレモン』2015年7月号より専属モデルとなった。『ピチレモン』が2015年12月号をもって休刊となった後は、地元の長野県JAバンクの女性限定の貯金「ゆめこまち」のCMモデルを務めるなどして活動。

その後2017年8月、マクドナルド「マックフルーリー ブラックサンダー」のCMで美人すぎる話題となり、多くのCMに多く出演するようになった。

『オオカミくんには騙されない』についてもっと知りたい方はコチラ↓

『オオカミくんには騙されない』新シリーズ男性・女性メンバープロフィール!がく,カイト,そうま,マサ,よしき,ひとみ,ゆら,ありさ,ノア,マリカらのコメントや写真,歴代の出演者やSNS情報も

中澤瞳(ひとみ)の身長,体重,誕生日は

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

中澤瞳の身長は168㎝。体重は公開されていないがモデルのBMIは17~18が多いため、おそらく45㎏~50㎏の間であると予想される。

誕生日は、1999年6月2日で現在21歳である。(2020年11月現在)

中澤瞳(ひとみ)の出身地や高校,大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

中澤瞳の出身は長野県で、そのため中澤瞳の通っていた高校は、長野県にある英語系の高校だそう。しかし、学校名は残念ながら公表されていなかった。毎日3時間ほど英語の勉強をしていたそうで、かなり努力されていたことがわかる。

中澤瞳は現在21歳ということで、現役の大学生だ。実際に「大学に進学するときには上京したい」と語っていたので、大学に通っていることは間違いなさそうだ。

しかしどの大学に通っているかまでは判明していないようだ。日本大学という噂もあるが、証拠はない。「大学の専攻は、難しくていつも「ネットで調べて下さい」って言っちゃうんですけど(笑)、グローバルな感じで語学とかネットとか幅広いことを勉強しています。」

と語っていることから、おそらく英語を学べる国際系の学部に通っているのではないだろうか。ちなみに、小学生のころから大学に行くことは決めていたそうだ。

『オオカミくんには騙されない』 中澤瞳(ひとみ)の本業はモデル!ハーフ顔で美人,クールなルックスと素顔のギャップが話題に

中澤瞳(ひとみ)の本業はモデル! ハーフ顔で美人

中澤瞳はハーフっぽい顔立ちをしており、実際にハーフだと噂されることも多い。しかし実際にはハーフではなく、純日本人だ。しかし2016年のTwitterで、「あ、私ハーフです」とツイートし話題となった。

ところがこのツイートをよく見てみると、日付が4月1日となっておりエイプリルフールだ。このようにお茶目な一面もある美人さんであることがわかる。

中澤瞳(ひとみ)の所属事務所やTwitter,InstagramなどSNSは

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

中澤瞳の所属事務所は、山本美月や山本舞香、桜井日奈子などが所属するインセントのモデル部門「イデア」の所属している。

SNSは、Twitterとインスタグラムともに開設している。

中澤瞳のTwitter→https://twitter.com/hitomi_nakazawa
中澤瞳のインスタグラム→https://www.instagram.com/hitomi.nakazawa/?igshid=3p1ul0kpu27b

中澤瞳(ひとみ) クールなルックスと素顔のギャップが話題に 美貌を持ち合わせながら実はいじられキャラの噂も

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

中澤瞳は今回の『オオカミくんには騙されない』メンバーについて

「女の子同士でも話しかけられないタイプだから始まる前は「どうしよう」と思っていたのに全然そんなことなくて、人見知りを出す間もなく女の子も男の子もすごく話してくれたし、良い雰囲気にしてくれたから急にいつもの私になってベラベラ喋ってすぐに素が出ました。本当はクールな感じでカッコよくいきたかったんでけどすぐバレましたね(笑)。」

と語っており、素顔はよくしゃべる明るい性格だということがわかる。

美貌を持ちながらも実はいじられキャラの噂も

 

この投稿をInstagramで見る

 

中澤瞳(@hitomi.nakazawa)がシェアした投稿

『オオカミくんには騙されない』ではいじられキャラになってしまったという中澤瞳。

インタビューでは、「いじられキャラになりました(笑)。高校まではずっといじっている側で、「いじられるなんてプライドが許さない」という感じだったんです(笑)。それが、『オオカミくん』では中盤くらいから、ずっといじられてました。」と楽しそうに語っていた。

すぐ顔が赤くなっちゃうそうで、わざと頭ポンポンとやられてしまうというお茶目な一面も見られた。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター