• NEWS
  • 2020.11.24

最終兵器俺達 こーすけ リベンジポルノ撮影で炎上 今なお批判止まず

この記事の動画:
最終兵器俺達 こーすけ リベンジポルノ撮影で炎上 今なお批判止まず

をみる コメントを投稿

2020年11月11日、コレコレが「【緊急生放送】てんちむ借金2億4千万円でやばい…大物YouTuber最終兵器俺達のメンバーが裏で女性に暴行…家賃0円の北海道の事故物件がやばい…」と題した生放送を実施。

その生放送内でとある女性が、「最終兵器俺達」の「こーすけ」から盗撮されたと告発したのだ。

最終兵器俺達 こーすけ 泥酔女性のリベンジポルノを撮影し炎上 被害者女性が告発



引用:コレコレ

告発によると、26歳のある女性はこーすけのファンであり、イベントに何度も通いインスタグラムのDMを通じて体の関係に。

ある日その女性は泥酔して、こーずけの家に泊まりに行った際、行為の後くたびれてパンツを履かず寝てしまったという。そのときに性器を盗撮されてしまったという。

その後黙っていたが喧嘩した際にこの話を持ち出すと、こーすけは行為を認めたとのこと。録画データを女性の目の前で削除したという事件だ。

最終兵器俺達についてもっと知りたい方はコチラ↓

最終兵器俺達 フジが結婚を報告!祝福の声多数

最終兵器俺達 こーすけ 以前はファンに暴言も 今なお批判止まず


引用:コレコレ

こーずけは過去にも暴言事件を起こしていた。「『ドラゴンクエストⅢ』クリアするまで帰らない」という企画後にユーチューブで行われた「打ち上げ」のライブ配信で、後輩に対して「殺そうと思った」「終わってんな」と暴言を浴びせたのだ。

このことには視聴者も激怒し、その後こーすけが謝罪しなかったことからさらにヒートアップしてしまった。

なにかと炎上や問題発言が多いこーすけ。今後さらに気を引き締めて活動してほしいところである。

最終兵器俺達についてもっと知りたい方はコチラ↓

未だに不明!?キヨの年齢って一体何歳なの??最終兵器俺達や牛沢/ガッチマン/レトルトの年齢や誕生日も!

アイキャッチ引用:こーすけ インスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター