• NEWS
  • 2020.12.09

『オオカミくんには騙されない』がく(押田岳)は高学歴でジュノンボーイ!ノアとのその後や身長,学歴などのプロフィール,仮面ライダーについても

2020年夏最新シリーズではオオカミくん疑惑発生?最終回に選んだ彼女とは

2020年夏の『オオカミくんには騙されない』では、初回からオオカミくん疑惑が上がっていた。

第1話を見た後のスタジオ予想では、神尾楓珠が「がくが色んな人と話していたのは使命感?」と、オオカミくん候補に挙げていた。

オオカミくん投票の中間結果の上位3名にも入り、ノアとの関係は、”オオカミではない”とノアが信じてくれるかがカギとなっていた。

Twitterで盛り上がった「オオカミ予想」では、このようなコメントが。

がっくんのプラネタリウムが良過ぎて、逆に怪しくて仕方がない

ムードメイカーぽいとことほとんどの女子と関わって探ってる感があるから

瞳→ノアに変更したが2話でノアが誰にブレスレットをもらったか把握していなかった

言葉が上手いし俳優さんだから

未公開映像の所ですごい目線が泳いでた

最終告白でカップル成立となったがくノア。インタビュー「お互いのどんなところが好きですか?」には、

がく: ちゃんと自分の中に芯があって、仕事を心から楽しんでいるところ。話をしていて自分にはないものを持っているなと感じますし、尊敬できる部分が多いです。でも、女の子らしい部分もたくさんあるところです。

ノア: 私と真逆なところです。きっちりしてて、年下っぽくて、集中力がすごい高い。私が欲しいものを持ってるんですよ。

と答えている。

違うタイプの2人だが、お互いを尊敬できる理想のカップルとなった。

↓男性メンバーやオオカミくんに関する記事をみたい方はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』誰がオオカミくん?新シーズン(2020夏)男性メンバーは俳優.アーティスト,プロサーファーと異色な5人で新展開!オオカミくん投票,復活,予想,脱落者の結果などネタバレあり

(アイキャッチ画像出典 ABEMA

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。