• NEWS
  • 2020.11.27

ヘラヘラ三銃士 てんちむ×ねこあやの炎上に便乗し批判殺到「人を下げる笑いは面白くない」

人気YouTuberのヘラヘラ三銃士が11月25日と26日にかけて公開した動画が「てんちむとかねこあやの炎上に便乗している」として物議を醸している。

ヘラヘラ三銃士 てんちむ・ねこあやの各コラボ動画を重ねて公開

ヘラヘラ三銃士が25日に公開した動画は、てんちむとヘラヘラ三銃士メンバーのありしゃんが、100万円をかけて総合格闘技対決をするといった内容だ。ヘラヘラ三銃士メンバーが登場することはもちろんのこと、「釈迦でーす」でお馴染みのホスト•最神釈迦や、何かと話題の青汁王子こと三崎優太も登場し、編集が凝った豪華な動画である。25日公開の動画に対しては、てんちむを応援するありしゃんの気持ちを察したファンたちからは絶賛のコメントが並んでいる。

一方で、今回問題視されたのは26日に公開された動画の方だ。ヘラヘラ三銃士のメンバーであるまりなと先のてんちむ炎上のきっかけとなったかねこあやが、appleギフトカードをかけてペヤング焼きそばの「激辛MAX END」を食べる内容である。こちらは出演者はふたりのみで、画質も悪く、編集もかなりの手抜きな内容だ。

てんちむコラボの力を入れた動画とねこあやコラボの手抜き動画を続けて公開し、「私たちはてんちむを応援している」と暗に伝えたかったのかもしれないが、視聴者からは厳しい意見が届いている。

てんちむこと「愛 天華」銀座Club Nanaeに出勤開始

視聴者からは厳しい意見「気分悪いし面白くない」

出典:ヘラヘラ三銃士

出典:ヘラヘラ三銃士

26日公開の動画に対してコメント欄では「ネタ兼皮肉なんだろうけど 視聴者も当人も誰も得せんな」「人の良さって比較して誰かを下げて証明するものじゃないよ」「とにかく気味が悪い。」など、視聴者にヘラヘラ三銃士の意図は伝わっていたようで「人を落とす笑いに対して良い気持ちにはならない」という意見が多い。

視聴者の意見を受け止めて、出演者も視聴者も全員が明るい気持ちになれる応援を模索してほしい。

てんちむ 27歳の誕生日!銀座の高級クラブでヒカルと過ごす

かねこあや テレビ出演でてんちむの豊胸偽装について語る

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎