• NEWS
  • 2020.11.30

ヒカキン 最大発狂

この記事の動画:
ヒカキン 最大発狂

をみる コメントを投稿

2020年11月26日、YouTuber ヒカキンが「Fortnite(フォートナイト )」で最後の1人にまで勝ち残り、喜びのあまり発狂してしまう動画を公開した。いつものヒカキンとは思えないほどの発狂ぶりであり、話題となっている。

ヒカキン Fortnite(フォートナイト)でビクロイし史上最大発狂

(画像引用:HikakinGames |【音量注意】ヒカキン、人生最大の発狂【鼓膜注意】

 

YouTuber ヒカキンが「Fortnite(フォートナイト )」でビクロイ(ビクトリーロイヤル=最後の1人まで勝ち残る)を達成し、喜びのあまり発狂してしまう動画を公開した。

いつものヒカキンとは思えないほどの発狂ぶりであり、話題となっている。

動画は1対1で相手を倒せばビクロイというところから始まり、攻防の末にヒカキンが敵をダウンさせた。そして、『VIVTORY ROYALE』の文字が表示された途端……

ヒカキンはビクロイを達成したあまり両手を広げて頭を振って喜びの絶叫をした。

普段の姿からは想像もつかないほどの発狂ぶりに加え、大音響の絶叫が繰り広げられた。

ヒカキン 新しい家族の猫(まるお・もふこ)が可愛いと話題に!種類,値段,炎上,軟骨異常,繁殖禁止,名前の由来,父・母親,兄弟,お風呂,どこのブリーダーから購入したの?

うるさすぎて目覚まし音にするファンが続出!

(画像引用:HikakinGames |【音量注意】ヒカキン、人生最大の発狂【鼓膜注意】

これを見たファンは「本当にフォートナイト 楽しんでるって分かる」「シンプルにうるさいw」などコメントを残している。

さらにあまりにも発狂がうるさかったのか、目覚ましの音に設定するファンが続出した。
確かに、これを聞けば寝坊することはあまりなさそうだ。

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

ヒカキン&セイキンがポケモン本社に訪問でテンションMAX「ポケモンだらけ」

ヒカキン はじめしゃちょーと“日本一のYouTuber”について語る

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。