• NEWS
  • 2020.12.02

スカイピース イニ(じん) カラコン&メガネを外した素顔公開

この記事の動画:
スカイピース イニ(じん) カラコン&メガネを外した素顔公開

をみる コメントを投稿

2020年12月1日、二人組の人気YouTuberとして活躍するスカイピースのイニ(じん)が個人チャンネルでトレードマークの眼鏡とカラーコンタクトを外すすっぴん公開動画を投稿した。

スカイピースイニ(じん)が貴重な素顔を公開

画像引用:JIN DA HOUSE

2020年12月1日、イニ(じん)の個人チャンネル「JIN DA HOUSE」で公開されたのは「僕が垢抜けた理由【コンダテ】」というタイトルの動画である。コンダテとは、「コンタクト×伊達メガネ」をコンセプトに「エースコンタクト」が運営している情報メディアだ。

コンタクトと伊達メガネの相性の良さを証明すべく、イニ(じん)がカラーコンタクトを着用するといった内容だ。

日ごろからカラーコンタクトとトレードマークの伊達メガネを常用しているイニ(じん)のカラコンも伊達メガネもつけていない正真正銘のすっぴんを拝むことができる。

スカイピースじんの誕生日ラップに人気YouTuber勢揃い

じんたんのすっぴんにファンはうっとり「尊い」

画像引用:JIN DA HOUSE

イニ(じん)のめったに見せないすっぴん姿にファンは大盛り上がり!

「尊い」「かわいすぎる」「天使」

と絶賛コメントが並んだ。

素顔が好評なだけに、これをきっかけとして今後はメガネ無しイニ(じん)たんを拝める機会が増えることを期待している。

その他のスカイピースの記事はコチラ↓

スカイピースじん 大ファンのにこるんとコラボ「夢って叶うんや」

スカイピース×EXIT CDTV出演で「ぴえんは似合わないぜ」を披露 Twitterのトレンドに

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎