• NEWS
  • 2020.12.04

東海オンエア 10代から最も視聴されたYouTuber1位に輝く

TBSラジオ『TALK ABOUT』の10代の声でランキングを作る「TALK ABOUT TEEN’S RANKING」にて、10代が最も見るYouTuberに6人組YouTuber東海オンエアが第1位にランクイン!また、Z世代筆頭格のパパラピーズは4位に入っている。

東海オンエア 10代700人から聞いた「あなたが最も見るYouTuberは?」にて第1位にランクイン

(アイキャッチ出典 PR TIMES

TBSラジオ『TALK ABOUT』の10代の声でランキングを作る「TALK ABOUT TEEN’S RANKING」にて、「あなたが最も見るYouTuberは?」というアンケート調査を実施。10代が最も見るYouTuberに6人組YouTuber東海オンエアが第1位にランクインした。

東海オンエアは、「2020YouTubeチャンネル総再生数ランキング」でも1位を獲得するなど、今年勢いのあるYouTuberとして注目されている。

東海オンエアを選んだ人のコメントは…

ずっと仲良しのグループで、いい意味で馬鹿みたいなことをしてるのがとっても楽しいし、笑顔になる

メンバーそれぞれに個性があってどの動画を見ても面白い!メンバーの仲の良さがさらに動画を面白くしてて見ていて飽きない

規制が厳しく変わりつつあるYouTubeだけど、ずっと東海オンエアは昔から我を貫いてる。企画自体が私たちじゃ思い浮かばないものばかり

東海オンエアだけは毎日欠かさずにずっと見ています。毎日内容の濃い動画ばかりでどんなに辛いことがあった日でも必ず笑顔にしてくれる

引用 PR TIMES

↓マンホールにまで採用された東海オンエアの記事はこちら↓

岡崎市内のマンホールが東海オンエアに!?デザイン案が発表

Z世代筆頭格パパラピーズは4位

引用 PR TIMES

今回実施されたアンケート「あなたが最も見るYouTuberは?」は、2020年11月29日、30日の2日間で、10代の回答者701人に調査した。

1位は、「東海オンエア」68票。

2位は、面白くて歌が上手、かっこいいと人気の「スカイピース」56票。

3位は、役立つメイクやファッション動画から面白い企画まで幅広く投稿している「ねお」49票。

そして4位には、Z世代筆頭格の「パパラピーズ」32票がランクイン!

パパラピーズは、「2020年ティーンが選ぶトレンドランキング」流行ったヒト、コトバにもランクインし、ティーンの流行の発信源となっている。

パパラピーズを選んだ人のコメントは…

2人の息が合っていて面白い

2人の相性良すぎて、どんな企画やっても面白いから飽きない

じんじんさんとタナカガさんのあの2人にしか出来ないお互いのツッコミが好きで面白い。

「○○してもろて」がすごく好きで友達とかに使ってます!

引用 PR TIMES

↓「2020年ティーンが選ぶトレンドランキング」が気になる方はこちら↓

パパラピーズ「2020年ティーンが選ぶトレンドランキング」にコトバ部門・ヒト部門でランクイン!

(アイキャッチ出典 PR TIMES

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。