• NEWS
  • 2020.12.10

東海オンエア しばゆー 整形を宣言「3か月以内に」

この記事の動画:
東海オンエア しばゆー 整形を宣言「3か月以内に」

をみる コメントを投稿

2020年12月9日、人気グループYouTuber東海オンエアが「【予定調和】東海オンエアから重大発表があります」を投稿。しばゆーが三か月以内に整形することを報告し話題になっている。現在、部位は確定していないが、「俺、二重になります」と述べていることから、目を整形することが予想される。

東海オンエア しばゆーが3か月以内に整形することを宣言!部位は目か

画像引用:東海オンエア

2020年12月9日、人気YouTuber東海オンエアが「【予定調和】東海オンエアから重大発表があります」を投稿。メンバー各々が重大発表を持ち込んだ動画となっているが、その中でも、しばゆーの発表がメンバーをざわつかせた。その内容は、「3か月以内に整形」するといったものだった。1週間前に、動画の企画を思い出し、ふと鏡を見たところ整形を思い立ったとのこと。「整形する部位は別に決まっていない」と述べているが、「部位だけでも」とメンバーたちの呼びかけもあり、目を二重にすると最終的に宣言した。

東海オンエア てつや 初エッセイ発売記念イベントのチケット発売開始

視聴者からは「無理しないでほしい」

画像引用:東海オンエア

まさかの発表にメンバーから、驚きの声や「大丈夫?」と心配をする声が飛び交った。もちろん、ファンや視聴者からも「しばゆーが本当に整形したいとは思えない」「しばゆー、出来れば整形してほしくない。 」「しばゆー、ノリは一瞬だけど顔は一生だよ、もっと考えて!」といった、心配や考えなおすよう呼びかける声が伺えた。

しばゆーの今後の動向に目が離せない。

東海オンエアてつや&しばゆーが「マツコ会議」出演を報告

東海オンエア 旅行の旅が復活か 次回メンバーが訪れる場所が決定

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。