• NEWS
  • 2020.12.10

ゆーぽん アンチに苦言「こっちは遊びじゃない」  

2020年12月8日、UUUM所属のYouTuber、1D&ゆーぽんが自身のTwitterで配信に現れたアンチに苦言を呈した。ゆーぽんは、「こっちは遊びでやってるんじゃないんだよと怒りを露わにしたが、ファンからは応援する声が多数寄せられている。

1D&ゆーぽん 配信に現れたアンチに物申す「こっちは遊びでやってるんじゃないんだよ。」

ゆーぽんは、自身のTwitterで「配信って見る側からしたら、めっちゃ楽なように見えるけど、めっちゃ大変だからね。」と述べたうえで、「こっちは遊びでやってるんじゃないんだよ。」と語気を強めて怒りのコメントを発した。

1D&ゆーぽん

ファンからは応援する声が

ファンからは、

「ずっと応援してるから!!!」

「ゆーぽん!!アンチに負けないように応援し続ける」

「ゆーぽんの頑張りは凄いよ!これからも頑張ってね!」

「アンチは許さない これからもずっと応援し続けるから」

と激励するリプライが多数寄せられている。

アンチに負けず、配信を続けるゆーぽんを応援したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

1D&ゆーぽん 17歳の誕生日!大物YouTuberからお祝いコメント

(アイキャッチ画像引用元:1D&ゆーぽん インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz