• NEWS
  • 2020.12.13

東海オンエア てつやが「手越祐也のゲームキングダム」スマブラ最終戦に参戦

2020年12月13日、東海オンエア てつや手越祐也とチームを組み、「手越のゲームキングダム」で「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」をプレイする。てつやは前回(#19)も出演し、今回の#20がスマブラ最終回となる。

東海オンエア てつやが手越祐也とチームを組み「ゲームキングダム」に参戦

東海オンエア てつやがついに、大ファンの手越祐也と共演する。OPENRECで放送されている「手越のゲームキングダム」で、手越とチームを組んでスマブラをプレイするのである。本日12月13日の#20がスマブラ最終回となり、前回好成績をおさめたてつやのプレイに期待の声が上がっている。

東海オンエア てつや 初エッセイ発売記念イベントのチケット発売開始

ファンからは期待の声「前回強かったから楽しみ」

ファンからは

この前のてつや強すぎてびびった!笑

お知らせありがとうございます! 最終戦楽しみにしてます

今日の楽しみ

などと期待の声が上がっている。

てつやと手越はどんな協力プレイを見せてくれるのか、今日の放送を楽しみにしたい。

東海オンエア(てつや&虫眼鏡)とバディ「タカオカさん」がオンラインイベントに登場!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡