• NEWS
  • 2020.12.14

かねこあや コレコレ配信出演NGに!書面を交わす話も

この記事の動画:
かねこあや コレコレ配信出演NGに!書面を交わす話も

をみる コメントを投稿

2020年12月12日、人気配信者コレコレがサブチャンネルにて「【緊急生放送】かねこあやが暴言…裏で口封じ…深夜2時に違法キャバクラ店に潜入捜査…チンピラと喧嘩に…」を投稿。かねこあやとさらに喧嘩したことを明かし、今後の出演はNGになったと報告した。

かねこあや コレコレ配信出演NGに

画像引用:コレコレサブチャンネル

2020年12月12日、人気配信者コレコレがサブチャンネルにて「【緊急生放送】かねこあやが暴言…裏で口封じ…深夜2時に違法キャバクラ店に潜入捜査…チンピラと喧嘩に…」を投稿。かねこあやが今後の配信は出演NGになったと報告した。また、その際に暴言を吐かれたとしてLINEを晒す場面もあり、二人の関係がより一層険悪なムードになっていることが感じられる。

さらに現在、かねこあやにはステマ(ステルスマーケティング)疑惑バーレスク東京のオーナと知り合いではない虚言疑惑が浮上しており、視聴者を騒がせた。

ステマ疑惑↓

バーレスク東京のオーナーと知り合いでなかった疑惑↓

コレコレに弁護士経由でねこあやから通達「しかるべき措置を取ります。」

書面を交わす話がでるもコレコレから「てんちむと同じことしてる」

コレコレ曰く、”口封じ”のような書面を、かねこあやから交わそうと持ち掛けられたとのことだ。これに「てんちむと同じことしてるじゃん」と苦言。視聴者からは、「もはやかねこあやには性格や言葉遣い色々と見直して幸せなってほしいって気持ちになってきた」「かねこあやっててんちむに裏切られたから性格変わったのかな?」といった声が聞こえた。

今後の二人の進展から目が離せない。

かねこあや 手首の自傷痕(リストカット)を公開「重度の自傷行為癖をもった女の子」

かねこあやの自宅に警察訪問 てんちむへの迷惑行為がストーカー規制法に抵触か

(アイキャッチ画像引用:(か)ねこあや|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。