• NEWS
  • 2020.12.18

ゆりにゃ 浮気相手から訴訟予告「誹謗中傷と名誉棄損で」

この記事の動画:
ゆりにゃ 浮気相手から訴訟予告「誹謗中傷と名誉棄損で」

をみる コメントを投稿

2020年12月17日、暴露系YouTuberよりひとが「ゆりにゃが訴えられることになりました」を投稿。斉藤タイチョーの過去の浮気が起因し、ゆりにゃが浮気相手とあげていたmellから名誉棄損並び誹謗中傷で訴えられるとのことだ。現在、mellは弁護士に相談し裁判の準備中である。

ゆりにゃ 斉藤タイチョーの浮気相手から誹謗中傷と名誉棄損で訴えられる

画像引用:よりひとYorihito

カップルで活動をしているゆりたいカップルのゆりにゃが、誹謗中傷と名誉棄損で訴えられる恐れがあることを、暴露系YouTuberよりひとが報告した。斉藤タイチョーの過去の浮気が起因して、ゆりにゃが、浮気相手とあげるmellへの暴言がヒートアップ。これにより、mellが誹謗中傷並び名誉棄損で裁判を起こすとのことだ。また、そのためにクラウドファンディングで裁判のためのお金を募ろうとして、話題にもなった。

ゆりにゃ 斉藤タイチョーと喧嘩をし暴行か 頭部から流血も

 

よりひとも訴えられる恐れが

画像引用:よりひとYorihito

ゆりにゃのインスタグラムのストーリー投稿にて、よりひとも訴えられる恐れがあるとのことで、まさかの自体に視聴者からも「よりひと毎回なぜか巻き込まれるの笑う」「よりちゃん巻き込むのヤバww」「よりちゃんに対してはまじで当たってるだけやな」と視聴者からもコメントが寄せられていた。

今後のゆりたいカップルの動きに目が離せない。

コレコレ ゆりにゃ薬物所持の証拠提出へ 戦慄かなのも逮捕か

アイキャッチ画像引用:ゆりにゃ インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。