• NEWS
  • 2020.12.18

びっくえんじぇる 食べ物粗末動画を謝罪するも炎上「反省してないよね?」

この記事の動画:
びっくえんじぇる 食べ物粗末動画を謝罪するも炎上「反省してないよね?」

をみる コメントを投稿

2020年12月17日、びっくえんじぇるが食べ物を粗末にする動画を投稿したことに対して謝罪する動画を投稿した。しかし反省している様子が見られなかったため、再びコメント欄が炎上する事態となっている。

びっくえんじぇる 酔っ払って食べ物を粗末したことを謝罪も炎上止まらず


引用:びっぐえんじぇる公式

びっくえんじぇるは、酔っぱらった勢いでさきいかを投げるという動画を投稿。

食べ物を粗末にした下品な動画を投稿してしまい視聴者に対し不快な思いをさせたとして、謝罪動画を投稿した。しかしこの謝罪動画は反省している様子が見られず、さらに炎上してしまっているのだ。

びっくえんじゃるについてもっと知りたい方はコチラ↓

びっくえんじぇる公式

視聴者はしっかりした謝罪を要求




引用:びっぐえんじぇる公式

謝罪動画の内容は、3人それぞれが連帯責任として禊を行うというものだ。バンジージャンプや登山、滝行などの禊を用意したが、視聴者は「そういうことじゃない」という内容のコメントを寄せている。

「3人共自分達の動画もっと客観的に観て、考えて動画を投稿した方がいいと思います。」「最近びくえん感覚ズレすぎちゃう?動画の評価が物語ってる。」など、企画のための謝罪なのでは?やることがずれているなどというコメントが目立っていた。

今回火に油を注ぐかたちとなってしまったびっくえんじぇる。禊動画を投稿し、さらに炎上しなければいいのだが・・・。

アイキャッチ引用:大橋ミチ子 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター