• NEWS
  • 2020.12.23

かねこあや イタズラ電話の高校生を訴訟

この記事の動画:
かねこあや イタズラ電話の高校生を訴訟

をみる コメントを投稿

2020年12月23日、かねこあやがイタズラ電話の被害に遭った件について、イタズラ電話をしてきた高校生に訴訟を起こしたことを報告した。これに対しコレコレチャンネルは生配信で触れて、加害者の高校生から相談を受けたことを暴露した。

かねこあや 流出した仕事用の電話番号にイタズラ電話をかけた高校生を訴訟


引用:コレコレチャンネル

かねこあやの携帯番号は、コレコレチャンネルの生配信でLINEのスクショを使った際に誤って番号が写ってしまい流出したとのことだ。これによって電話番号を入手した高校生が、かねこあやの携帯にイタズラ電話をかけたという。

かねこあやはこの高校生を含めたイタズラ電話をした人全員に対し訴訟を起こすことを決めたのだ。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

コレコレ かねこあやステマ疑惑の証拠を提出「法律上アウト」

開示請求の証拠書類もインスタで投稿


引用:コレコレチャンネル

かねこあやは自身のインスタグラムで、開示請求の証拠書類の写真を投稿。実際に高校生から相談を受けたというコレコレ。しかしこればっかりは自業自得であるとコレコレも苦言を呈していた。

今回訴訟された高校生たちはどうなるのであろうか。今後の動きに注目である。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあや コレコレ配信出演NGに!書面を交わす話も

アイキャッチ引用:かねこあや インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター