• NEWS
  • 2020.12.28

コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

この記事の動画:
コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

をみる コメントを投稿

2020年12月26日、人気配信者のコレコレが自身のYouTubeライブ「【2020】嫌いなYouTuberランキング決定戦 -視聴者とガチ喧嘩-【衝撃の結末】」において、レペゼン地球の引退後に行う事業を明らかにした。海外で大麻を販売するという衝撃的な暴露となっている。

コレコレ レペゼン地球が解散後海外で大麻を販売すると暴露

<画像引用:コレコレチャンネル>

コレコレは、DJ社長本人から聞いた話として、レペゼン地球が解散した後、海外で大麻を販売することを希望していることを暴露した。「本当かどうか知らんけど」と留保を付けたが、突然の暴露に視聴者からは「え」「やば」など困惑を隠しきれないコメントが寄せられた。

レペゼン地球 DJ社長がコレコレを脅迫「全力で潰す」

2021年1月1日に公式発表が

<画像引用:コレコレチャンネル>

レペゼン地球は、2020年12月26日のライブをもって解散したが、ライブ終了時に2021年1月1日の21時という日時がスクリーンに表示されたことから、その時間にレペゼン地球の今後について、何らかの発表があると見られている。

<画像引用:コレコレチャンネル>

コレコレの衝撃的な暴露通りなのか、公式発表を待ちたい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

レペゼン地球が解散 宣言通りYouTube上の全ての動画と楽曲を削除

<アイキャッチ引用:レペゼン地球 インスタグラム