• NEWS
  • 2020.12.28

コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

この記事の動画:
コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

をみる コメントを投稿

2020年12月26日、人気配信者のコレコレが自身のYouTubeライブ「【2020】嫌いなYouTuberランキング決定戦 -視聴者とガチ喧嘩-【衝撃の結末】」において、レペゼン地球の引退後に行う事業を明らかにした。海外で大麻を販売するという衝撃的な暴露となっている。

コレコレ レペゼン地球が解散後海外で大麻を販売すると暴露

<画像引用:コレコレチャンネル>

コレコレは、DJ社長本人から聞いた話として、レペゼン地球が解散した後、海外で大麻を販売することを希望していることを暴露した。「本当かどうか知らんけど」と留保を付けたが、突然の暴露に視聴者からは「え」「やば」など困惑を隠しきれないコメントが寄せられた。

レペゼン地球 DJ社長がコレコレを脅迫「全力で潰す」

2021年1月1日に公式発表が

<画像引用:コレコレチャンネル>

レペゼン地球は、2020年12月26日のライブをもって解散したが、ライブ終了時に2021年1月1日の21時という日時がスクリーンに表示されたことから、その時間にレペゼン地球の今後について、何らかの発表があると見られている。

<画像引用:コレコレチャンネル>

コレコレの衝撃的な暴露通りなのか、公式発表を待ちたい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

レペゼン地球が解散 宣言通りYouTube上の全ての動画と楽曲を削除

<アイキャッチ引用:レペゼン地球 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2021.01.02 16:11

合法化の動きはトランプが再選したら変わっちゃうけど。バイデンが当選したらこの大麻事業はうまくいく。間違いなくね。

匿名
匿名
2020.12.31 05:59

アメリカカナダでだいぶ前に合法化されてて海外では割と芸能人も手を出してるからなあ。そんな変な話でもないかと。タバコと違って新規参入阻害もされないし、割とありだと思う。
ビヨンセとかも確かやってるよな。

匿名
匿名
2020.12.29 15:28

こいつら朝鮮人やんな
サヨクとか朝鮮人とかヤクザらしい発想やなーと思うわ
納得

wpDiscuz