• NEWS
  • 2021.01.02

指原莉乃がYouTubeデビュー! 始めた理由は「自分がたくさん喋れるように」       

この記事の動画:
指原莉乃がYouTubeデビュー! 始めた理由は「自分がたくさん喋れるように」       

をみる コメントを投稿

2021年1月1日、タレントの指原莉乃が「さしはらチャンネル」を開設し、「指原です!YouTube始めました!」という動画を投稿した。YouTubeデビューを果たし、週1回のペースで動画を投稿していくと宣言した。初回の動画は、自らが編集を行っており、ファンの間では驚きの声があがっている。

指原莉乃がYouTubeデビュー! 週1投稿を宣言

<画像引用:さしはらちゃんねる>

指原莉乃は、テレビ番組でMCの横に立ち、リアクションをするだけになっていることが多いといい、「自分がたくさん喋れるように」チャンネルを開設したと話した。これからは、週1回投稿を目指していくとも宣言した。

元AKB48河西智美がYouTuberデビュー「チユウチャンネル」でメイク動画やコスプレなどにも挑戦

編集も自ら行うことに驚くファン多数

<画像引用:さしはらちゃんねる>

初回の動画は、自分で編集を行ったと話した指原に対して、ファンからは

「自分で編集する芸能人の方いいなあ」

「自分で編集するほうが面白いね。大変でしょうけど。」

「自分で編集なんかめっちゃ好感もてる!」

と驚きや称賛のコメントが多数寄せられている。

<画像引用:さしはらちゃんねる>

どんなチャンネルになっていくのか、今後が楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

フワちゃんが渡辺直美&指原莉乃と食事⁉︎視聴者からは驚きの声

<アイキャッチ引用:指原莉乃 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz