• NEWS
  • 2021.01.03

チバニャン ファンアカウントを引き継ぎYouTubeデビュー 「中の人優しすぎ」

この記事の動画:
チバニャン ファンアカウントを引き継ぎYouTubeデビュー 「中の人優しすぎ」

をみる コメントを投稿

2021年1月1日、解散したレペゼン地球のトラックメイカーを務めていたチバニャンがYouTubeデビューをした。ファンにはお馴染みだった「チバニャンは天才」という、チバニャン本人公認のファンアカウントを中の人から譲り受け、登録者が20万人近くいる状態でのスタートとなった。

チバニャン 「チバニャンは天才」を引き継ぎYouTubeデビュー

画像引用:ChibaNyan チバニャン

チバニャンがついにYouTubeデビューを果たした。初投稿の動画は「『チバニャンは天才』を見てくれていた方々へ」。

本人公認のファンアカウントだった「チバニャンは天才」というアカウントの中の人が自らチバニャンに申し出て、登録者が20万人近くいるアカウントをチバニャンに譲ったそうだ。

レペゼン地球が「Candy Foxx」として再始動 目標は“日本一”から“世界一”へ

視聴者からは中の人の優しさに感動する声多数

報告を受け、視聴者からは

「まさかの本人公認から本人のアカウントになるのは面白すぎるwwwwww」

「中の人超いい人で草」

「チバニャンは天才のアカウントを運営してた人も天才だったな」

と、中の人を絶賛する声が相次いだ。

レペゼン地球で神曲を生み出し続けていたチバニャンの、今後の活動に期待が高まる。

レペゼン地球 福岡paypayドームでの解散ライブが一部公開に

(アイキャッチ画像引用元:チバニャン|instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡