• NEWS
  • 2021.01.03

トクサンが結婚! “オクサン”との出会いは書道

この記事の動画:
トクサンが結婚! “オクサン”との出会いは書道

をみる コメントを投稿

2021年1月1日、野球YouTuber「トクサンTV」が「【ご報告】トクサン結婚いたしました。」を投稿。リーダーのトクサンが結婚したことを発表した。1年前にはライパチが結婚を報告し、トクサンTVとして2年連続の結婚動画となった。

トクサンが結婚! 2年の交際を経て入籍




引用: トクサンTV【A&R】

トクサンの妻となった通称「オクサン」は、「書道に長けている」女性だそう。これが出会いのきっかけとなった。トクサンTVのメンバーが草野球チームの名前「天晴」の字を書いてもらうためにオクサンに依頼したことから出会ったという。

字を書いてもらったお礼にオクサンを食事を招待し、その場にトクサンも参加したことで出会い、トクサンからアプローチしたそうだ。

トクサンについてもっと知りたい方はコチラ↓

トクサンTVと鈴木福コラボ!! 野球対決の結果は!?

ファンからは驚きと祝福の声

これについてファンは、「なんとなく生涯独身でいたいのかなと思ってたから意外!」「トクサンまだ独身、、とか言って自虐してたやんけー!!!!」など祝福と驚きの声を寄せた。

一生独身を貫くと思っていたトクサンが結婚し、めでたい報告となった2021年元旦。今後も夫婦共演があるのか楽しみである。

アイキャッチ引用: トクサンTV【A&R】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター