• NEWS
  • 2021.01.06

やっぴ さんこいち解散動画について謝罪も批判やまず

この記事の動画:
やっぴ さんこいち解散動画について謝罪も批判やまず

をみる コメントを投稿

2021年1月6日、さんこいちが「いま僕が伝えたいこと。」という動画を公開した。1月31日に解散することを発表したさんこいちのメンバーであるやっぴが、ほりえりくに続き1人で思いを語る動画となっている。解散動画でのやっぴと古川の態度についての批判を受け謝罪したが、視聴者からは厳しい声が相次いだ。

やっぴ さんこいち解散動画での“裏切るような態度”謝罪

さんこいちが解散を発表した動画での態度について、批判の声が上がっていたやっぴと古川。真面目に、そしてどこか悲しそうなほりえりくに対し、あまりにも明るく、吹っ切れた様子の2人に「いつもはりっくんが引っ張って話してくれてるのに「解散」ってなったらニコニコしながらいつも話さない右ふたりが喜んで話してるの腹立つ」といったコメントが相次いだ。

この批判を受け、やっぴは「応援してくれている皆様、そしてメンバーのりっくんに裏切るような態度をとってしまい、大変申し訳ございませんでした」と深く頭を下げた。

さんこいちが解散を発表 ファンからはやっぴ&古川に批判の声

視聴者からの批判はやまず「もう信じられない」

この動画を見た視聴者からは

「え、りっくんに対して裏切る態度って自覚はあったの、、、、?」

もうなにしても何言っても不快でしかない。 応援してきた分、裏切られた感がすごい。

「なんで解散動画あげる前に話し合わないんだよ。話し合ってあげなよ。りっくんは思ってることがあっても、裏切られてたんだから言えるわけないでしょ。なんで動画出した後に話し合ってるんだよ。不思議だよ。」

などと未だ批判が相次ぎ、動画の低評価が高評価を上回っている。

解散までにファンの心をもう一度掴むことはできるのか。3人の今後の活動に注目したい。

さんこいち・ほりえりく YouTuber引退を表明

(アイキャッチ画像引用元:さんこいち|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡