• NEWS
  • 2021.01.08

エミリン Tくんとの匂わせ発言を謝罪「ビジネスパートナー」

この記事の動画:
エミリン Tくんとの匂わせ発言を謝罪「ビジネスパートナー」

をみる コメントを投稿

2021年1月7日、エミリンが謝罪動画を投稿。エミリンがフリーになってから、マネージャーのような立ち位置で動画を共に制作しているTくんとの関係や、匂わせ疑惑について説明・謝罪の言葉を述べた。

エミリンが匂わせ発言を謝罪「Tくんはビジネスパートナー」



引用:エミリンチャンネル

エミリンは、投稿した動画「いつも応援してくださっている皆様へ」にて、Tくんとはビジネスパートナーであることや、Tくんの家族にも理解してもらい応援してもらっていることなどを説明した。

また、再生回数やチャンネル登録者数を伸ばしたいという一心で、ファンを不快にさせてしまうような発言や企画を投稿してしまったことも謝罪。今後もみんなを楽しませられる動画を制作していきたいと語った。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン&あやなん 悪口動画を投稿し大炎上

不倫匂わせ疑惑がかけられ炎上していた

エミリンは、12月29日に投稿した「今年も色々あったので高級焼肉食べながら色々喋る」で、高級焼肉を食べながらT君と2020年を振り返った。そこで、エミリンは「今、私とT君ってネット上では、不倫してるってことになってるらしいです」と不倫について切り出し、「ウチら不倫してたんですか?」と笑う場面も。

過去の動画で、T君が既婚者で子持ちであるといったコメントを削除したことについて匂わせだと言われていたが、一般人であるT君に配慮したということだった。

人気が高まればその分、批判やアンチも増えるのは仕方ないことであろう。今後は平和にエミリンが過ごせることを祈りたい。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン カメラマンTくんとの匂わせ動画で炎上 既婚者で子持ちとの噂も

アイキャッチ引用:エミリン インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター