• NEWS
  • 2021.01.13

エンリケ 刑事告訴の脅迫状が届く「5億円をお振込みください」

この記事の動画:
エンリケ 刑事告訴の脅迫状が届く「5億円をお振込みください」

をみる コメントを投稿

2021年1月12日、エンリケが動画「人生で初めて脅迫状が届きました…ガチ怖いので警察行きます」を投稿。以前勤めていたお店に脅迫状が届いたことを報告。動画内では脅迫状を開封し、恐怖を露わにしていた。

エンリケ 元職場に刑事告訴をする趣旨の脅迫状が届く



引用:エンリケ空間チャンネル

脅迫状は、エンリケが以前勤めていたお店に届いたそうだ。封筒の裏面には鑑定で特定されないように対策したかのような汚い字で、「刑事告訴の件」と記されている。

エンリケについてもっと知りたい方はコチラ↓

エンリケ空間チャンネル

視聴者からは「警察に行って」の声が


引用:エンリケ空間チャンネル

脅迫状の中には、「息子があなたに騙された。10日以内に5億円振り込め」という内容だった。また、警察にも受理してもらえるとの記載も。

この脅迫状について視聴者は、「警察行ってください。十分事件です。」「警察で手紙の指紋取って被害届出してください‼️」など、警察に届け出るようアドバイスするコメントが寄せられた。

脅迫状が届き、警察に届けるというエンリケ。無事解決することを祈る。

アイキャッチ引用:エンリケ インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター