• NEWS
  • 2021.01.14

ポケカメン TikTokで炎上中のありすてぃんから訴訟 よりひとが協力も

この記事の動画:
ポケカメン TikTokで炎上中のありすてぃんから訴訟 よりひとが協力も

をみる コメントを投稿

2021年1月13日、暴露系YouTuberのポケカメンが「【TikTok】ありすてぃんとその親に訴訟されるらしいwwwwwよりひと売名ありがとうwwwww」という動画を投稿した。TikTokで炎上中のありすてぃんから訴訟を示唆されていることを報告した。

ポケカメン TikTokで炎上中のありすてぃん親子から訴訟!よりひとが裏でサポートも

<画像引用:ポケカメン

ポケカメンは、よりひとが投稿した動画「【裁判】ありすてぃん親子がYouTuberを訴訟するそうです」を視聴し、自身が訴訟される可能性があることを報告した。「訴えられる、怖いよぉ」と述べたが、訴えられなかった場合は「立派な脅迫罪」ですとも断じた。

セクステットの元メンバーあおん Twitterが乗っ取り被害に エロイプの事実を暴露される

いじめ&炎上など一連の流れまとめ

<画像引用:ポケカメン

ポケカメンが訴えられる一連の流れの発端は、ありすてぃんがアンチに対して「一重に人権がない」という発言を起こったことにさかのぼる。TikTokerのななこが、一重であることを題材に動画に反論し、その後、ありすてぃんがななことコラボして、一緒に炎上商法を行うなど、いったん和解するも、ななこがありすてぃんから脅迫されていると発言し、騒動が拡大した。ポケカメンは、ななこ側の視点から暴露配信を行ったため、ありすてぃんとサポートするよりひとから訴訟を示唆されるに至った。

<画像引用:ポケカメン

ポケカメンとありすてぃんの訴訟の行方から目が離せない。

らーくん ポケカメンを訴訟か!理由は「名前を出したから」

<アイキャッチ引用:ポケカメン インスタグラム