• NEWS
  • 2021.01.25

ワタナベマホトの被害者15歳未成年少女が被害届提出か

この記事の動画:
ワタナベマホトの被害者15歳未成年少女が被害届提出か

をみる コメントを投稿

未成年の少女に児童ポルノ写真を要求したことが発覚し、UUUMの契約を解除されたマホトに関して、コレコレが生放送にて進展を報告。被害女性が警察に被害届を提出する形になったとのことだ。尚、被害女性は携帯を解約し、現在ネットとは距離を取っている。

ワタナベマホト 被害女性が被害届提出か コレコレが報告

出典:MAHOTOInstagram

2021年1月23日未成年の女の子に児童ポルノ写真を要求し、現在炎上中のワタナベマホトについて、被害女性から相談を受けていたコレコレが生配信で進展を報告した。

被害女性は、警察に行って被害届を出す形になったとのことだ。親に知られるのを恐れて言えなかったのだが、マホトについての暴露をした配信時にコレコレや視聴者に背中を押されて親に話すことを決意、警察に届けることとなった。

↓事件の詳細記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホト 交際中に15歳女子高生にポルノ写真要求疑惑 生配信で被害告白

今後は被害女性と連絡が困難に

出典:コレコレチャンネル KoreTube

コレコレは、被害者女性の携帯を解約することになったことも報告。彼女とはもう連絡を取ることは出来なくなっていることを話した。

親は、15歳の娘が好きなYouTuberに写真を撮って送っていたことにカンカンになり、携帯電話を解約してネットを禁止。家族でネットの使い方について話し合うとのことだ。

本人は親に話したことで、安心しているのか後悔しているのかは分からないが、きちんと対応している親がいることは救いである。

↓もっとワタナベマホトの記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホト UUUMと契約解除 「許されない問題行為」

(アイキャッチ画像出典:MAHOTOInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。