• NEWS
  • 2021.01.25

ヒカル RIZINで勝利したシバターに約束通り1000万円贈呈

この記事の動画:
ヒカル RIZINで勝利したシバターに約束通り1000万円贈呈

をみる コメントを投稿

2021年1月25日、YouTuber ヒカルがRIZIN勝者のシバターに1000万円を贈呈した動画を公開した。昨年の大晦日に行われた格闘技イベント「RIZIN」で勝利したことでファイトマネーの1000万円が贈呈されたということだ。

ヒカル RIZIN勝者のシバターに1000万円贈呈

(画像引用:ヒカル(Hikaru)

YouTuberヒカルが、大晦日に行われた格闘技イベント「RIZIN」で勝利したシバターにファイトマネー1000万を贈呈した。

(画像引用:ヒカル(Hikaru)

ヒカルは、勝利した際は1000万円を贈呈すると事前に約束をしていたため、それが叶った形となった。
とは言うものの、シバター自身も本当に1000万円のファイトマネーがもらえることについては半信半疑だったらしく、紙袋から出された札束に驚きを隠せなかった。

ヒカル

視聴者は気前良く約束を果たすヒカルを絶賛

(画像引用:ヒカル(Hikaru)

気前よく1000万贈呈の約束を果たしたヒカルに対して、視聴者は「さすがヒカルさんだ…」「そんなポンっと出せる金額じゃないよ」と義理の堅さを絶賛した。

ヒカル 誕生日の相馬トランジスタに家をプレゼント 「ネクステを盛り上げてくれた報酬」

ヒカル YouTuber大手事務所崩壊を予測「みんな独立していく」         

(アイキャッチ画像引用:ヒカル|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。