• NEWS
  • 2021.01.26

コレコレ「グッド!モーニング」でニュースデビュー マホトの児童ポルノ事件について語る

この記事の動画:
コレコレ「グッド!モーニング」でニュースデビュー マホトの児童ポルノ事件について語る

をみる コメントを投稿

人気配信者のコレコレが、テレビ朝日「グッド!モーニング」に出演。ワタナベマホトの児童ポルノ事件を世に出したことで、告発者としてインタビューに答えた。ネットでは、出演画像と本人のギャップが話題となっている。

コレコレ「グッド!モーニング」に出演 マホトの児童ポルノの事件告発で取り上げられる

出典:コレコレInstagram

2021年1月26日コレコレがテレビ朝日「グッド!モーニング」に出演した。

現在話題となっているワタナベマホトが15歳の女子高生にわいせつ画像を送らせた事件は、コレコレが自身のYouTubeチャンネルの生配信にて取り上げ発覚。今回「告発者」としてニュースのインタビューを受けた。

「グッド!モーニング」では、コレコレチャンネル KoreTubeでの生配信の一部と、コレコレが女子高生から聞いた話や女子高生のその後について語ったインタビューが放送された。

↓事件発覚の記事をみたい方はこちら↓

ワタナベマホト 交際中に15歳女子高生にポルノ写真要求疑惑 生配信で被害告白

出演画像と本人のギャップが話題に

ネットでは、出演画像と本人のギャップが話題となっている。

コレコレこの画像でテレビ出てるの正直むちゃくちゃ草

コレコレがイケボ歌い手のお手本みたいなイラストでテレビで喋ってるのクソおもろい

コレコレさんテレビで出たけどやっぱイラストイケメンすぎで笑う

出典:コレコレチャンネル KoreTube

ツイッターアイコンのイラストが使われた経緯は、コレコレが前日の生配信にて説明している。

ズーム取材を申し込まれたコレコレは、自分が偉そうにマホトの件を話している映像をテレビに流したくないため断ったとのこと。そこで、宣材写真(YouTubeのアイコン)を使って良いか聞かれたが、今より30kg痩せていた8年前の写真なので「全然違う」と却下Twitterアイコンのイラストを使うことで話がまとまったという。

インタビューを受けるだけでなく、笑いも提供してくれたコレコレの今後の活躍が楽しみである。

↓もっとコレコレの記事をみたい方はこちら↓

コレコレ エミリンへの誹謗中傷に警鐘「やめてください」

(アイキャッチ画像出典:コレコレInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。