• NEWS
  • 2021.01.29

竹脇まりな(Marina Takewaki) チャンネル登録者数200万人突破 エクササイズ動画が大人気

2021年1月29日、UUUM公式ツイッターが竹脇まりなのチャンネル登録者数が200万人を突破したことを報告した。アラサー健康ちゃんねるとして2018年12月19日に自身のチャンネルを作成した竹脇まりな。自宅で出来るエクササイズが人気となっている。

竹脇まりな ch登録者200万人突破!ヒカキンも祝福

出典:UUUM

チャンネル登録者数200万人を突破した竹脇まりな。UUUMに所属しているということで、UUUM公式のTwitterからも報告。またヒカキンも祝福し、竹脇まりな自身も「もっと自分を好きになる」をテーマに、より多くの皆さまに元気をお届けできるようなチャンネルを目指してまいります。」とコメントを残している。

竹脇マリナ 宅トレブランド「MARINESS」から第一弾アイテムが発売開始

自宅でできるエクササイズ動画が話題に

出典:竹脇まりな【宅トレYouTuber】

宅トレYouTuberとして、自宅で出来るエクササイズ動画をメインに公開している竹脇まりな。気軽に試せるものから、上級者向けと様々なエクササイズがあり、竹脇まりなの声援のお陰でどれも最後まで頑張れる動画となっている。

竹脇まりなのファンからは
「おめでとうございます!!!!毎朝の運動でお世話になっております!!!」
「おめでとう~(/▽\)♪
今日もマリネスやるぞー!!」
「おめでとうございます
まりなさんのお陰で、体が痩せ筋肉量付いて動画が楽しいです!
これからもダーウィンさん共々お身体に気をつけてくださいね」
などのコメントが寄せられた。

竹脇まりなの今後のエクササイズ動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

UUUM所属 “アラサー健康ちゃんねる”こと「Marina Takewaki」が登録者100万人突破

(アイキャッチ画像引用:竹脇まりな | Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。