• NEWS
  • 2021.02.03

谷やん ハニートラップ被害に コレコレ生配信で説明

この記事の動画:
谷やん ハニートラップ被害に コレコレ生配信で説明

をみる コメントを投稿

2021年1月29日、コレコレチャンネルの配信『【視聴者激怒】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…大物YouTuberに無理やり〇〇されたと虚言を吐くセクシ―女優がやばい…朝倉未来、炎上』でYouTuber 谷やんがハニートラップの被害にあったことが話題になっている。

谷やん 体の関係にあったセクシー女優が告発「ヤリ捨てポイ」

(画像引用:コレコレチャンネル Kore Tube

YouTuber 谷やん(谷崎鷹人)がハニートラップの被害に遭った。

ことの経緯は、コレコレチャンネルの配信『【視聴者激怒】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…大物YouTuberに無理やり〇〇されたと虚言を吐くセクシ―女優がやばい…朝倉未来、炎上』でのことだ。

(画像引用:コレコレチャンネル Kore Tube

匿名で登場したセクシー女優が谷やんに「ヤリ捨てポイをされた」「無理やりヤられた」と告発した。
セクシー女優の説明を受けて、コレコレは「無理やりヤられたってことですか?」と再度確認すると「そんな感じですね」と肯定した。

谷やんが28歳の誕生日!!きまぐれクックかねこも寸胴で祝福

ハニトラ疑惑を弁明「無理矢理といったことはない」

(画像引用:コレコレチャンネル Kore Tube

その後、無理やりしたという疑惑をかけられた谷やんがコレコレの配信に登場した。
しかし、谷やんは無理やりではなく、相手から誘惑をしてきたとセクシー女優の発言を否定。再度、コレコレがセクシー女優に確認したところ、無理やりではなく被害者意識から出た誇張した表現だったことが発覚した。

結果、谷やんが無理やりしたわけではなく、相手側の誇張された表現によるものだった。

/谷やん谷崎鷹人

谷やん 飯テロ肉寿司で急上昇1位

(アイキャッチ画像引用:コレコレチャンネル Kore Tube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。