• NEWS
  • 2021.02.04

へずまりゅう YouTubeで偽物が出現 勘違いした視聴者がへずま宅を襲撃

この記事の動画:
へずまりゅう YouTubeで偽物が出現 勘違いした視聴者がへずま宅を襲撃

をみる コメントを投稿

元迷惑系YouTuberへずまりゅうの偽物が出現し、謝罪動画を投稿。へずまりゅうの過去動画を編集し、最新動画のように投稿したもので、へずまりゅうが復活したと勘違いした視聴者がへずまりゅうの実家を襲撃したとのことだ。

へずまりゅう 過去の動画を編集した偽物が出現

出典:コレコレチャンネル KoreTube

YouTubeを引退したへずまりゅうの偽物が現れた。

偽物は「へずまりゅうから迷惑をかけた皆様へ」という動画を投稿。フォロワーは1000近くまで増え、15万回も再生。視聴者が騙されているとのことで、へずまりゅうがコレコレに助けを求めた。

2021年2月3日に放送されたコレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】てんちむvsかねこあやの裁判に進展…ほりえりく号泣、さんこいち解散後の本音を語る…有名芸能人に被害にあった女性、児童相談所の闇がやば」の冒頭で、コレコレはへずまりゅうからのメッセージを公開。

この偽物の謝罪動画は、へずまりゅうが昔ラファエルに向けて撮った謝罪動画で、偽物はそれを編集して再アップしたとのことだ。

↓へずまりゅう最新記事をみたい方はこちら↓

迷惑系YouTuberへずまりゅう 威力業務妨害罪で在宅起訴に

復活を勘違いした視聴者がへずまりゅうの実家を襲撃

へずまりゅうが受けた被害は偽物が現れたことだけではない。偽物の動画を見てへずまりゅうの復帰に激怒した人が、へずまりゅうの実家を襲撃したのだという。

へずまりゅうからコレコレへのメッセージの最後には「襲撃した人もこの動画をアップした人も告訴します。お手数ですが今夜配信で注意喚起お願いします」と書かれている。

多くの問題を起こしたのだから自業自得と同情できない人もいることだろう。しかし、現状へずまりゅうは「復帰しない」と断言している。また偽物が現れるかもしれないが、まずは本物か偽物かを見極めることが大切である。

↓へすまりゅう引退宣言の記事はこちら↓

へずまりゅう ネット上での活動引退を宣言「今後の活動は無しです」

(アイキャッチ画像出典:少年革命家ゆたぼんチャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。